テニス部活動風景


◇令和4年度9月11日 新人戦

今回の大会では男子ダブルスや女子シングルなどで多くの選手が初戦を突破することができ、大健闘でした!




 ◇和太鼓部と合同で内海高校近くの神社に初詣に行ってきました! 今年も楽しく厳しく活動していきます!

 




♢令和3年12月 毎年恒例のクリスマスパーティーをしました。今年は、感染防止のため、みんなで何かを         食べたりはできませんでした。サンタのコスプレをしたり、図書館で宝探しゲームをしま         した。



♢令和3年10月 新人戦のダブルス大会がありました。
         新人戦は9月から団体戦、シングルス、ダブルスが行われました。
         団体戦では1回戦で大府高校を破り、2回戦に進出しました。
         シングルスでも初勝利を挙げた生徒もいます。緊張の中、結果が残ってよかったです。


♢令和3年4月 今年もお花見をしました。
        今年はソーシャルディスタンスを意識して開催しました。


♢令和3年2月 卒業式があり、3年生4人が内海高校を卒業しました。
        在校生にメッセージを送り、在校生からはプレゼントが贈られました。
        お楽しみ会をして、笑顔で送り出すことができました。



◇令和2年12月 クリスマスパーティーを行いました。みんなでピザを食べました。

 

 

◇令和2年11月 ロードワークをしました。河和駅までランニングしました。

 

◇令和2年7月  大会がありました。知多ジュニア選手権(シングルス)
     あいにくの天気でしたが、多くの選手が一回戦を突破しました。

 

◇令和2年4月  花見をしました。
     練習後、満開の桜の下で団子をたくさんたべました。

 

◇令和2年1月  部員みんなで初詣に出かけました。
     ランニングをかねての正月イベントです。

 

◇令和元年12月 クリスマスパーティーを開催しました。
     部員みんなで部活動後、ランチを食べました。

 

◇夏休みの練習風景